人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースさま



見ず知らずのサンタクロース様

もし 私の欲しいモノを聞いてくれるなら・・・


エルメスの来年の手帳レフィル《GM》4ブロックをお願いします


ペルラの下着をお願いします


ラ・メゾン・デュ・ショコラのナッツがたくさん入ったチョコをお願いします


最近寒くなってきたのでペニーシルクのブランケットをお願いします


我が家のパソコンも寒がりなようで冬眠に入ったのか動きが悪いので

新しいパソコンをお願いします

ついでに掃除機も欲しいです


 
あと もう25年ほど使っているRolexの時計がご機嫌ナナメのようで

毎日少しずつ遅れてきているので直して下さい


サンタクロース様 ちゃんとシュトーレンは残してあります

だから よろしくお願いします



あとは 頑張って 頑張って 頑張って 働くので

風邪もひかないくらい

ずっと健康でいられる身体にして下さい



そして 来年も ずっと みんなで幸せでいられますように・・・

 

これを読んで頂いた あなたにも幸せが降り注ぎますように










by environtuushin | 2013-12-21 21:00 | プライベート | Comments(0)
<< 冬至 年末掃除 >>