人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ



今日は 車で お出かけ

 ガソリンが少なめだったから まずガソリンを入れ貰って準備万端

って言っても そんなに遠出ではないんだけど・・・


さて 用事を終えて 何だかお腹が空いた

時計を見ると もうすぐ2時 !!

こんな時間になってたんだ

余計にお腹が空いてきた

どこかでパンでも買って 家に帰って食べようか

どこかで何か食べて帰ろうか・・・

そうだ ベルビューガホテルでランチを食べよう!!

今日は 道にも迷わず すんなり来れた

車を停めてダッシュで お店へ

ランチは2時まで  ギリギリ セーフ

良かった~ 間に合った


おひとりさまランチ

はじまり はじまり~



さて アジの前菜


ランチ_f0303594_00512030.jpg




舌平目のムニエル
(右下のラタトゥーユが美味しかった)



ランチ_f0303594_00513209.jpg



パンでしょ~
(右のパンが美味しかった)
も~バターたっぷり付けちゃった 





ランチ_f0303594_00514511.jpg



そして デザート



ランチ_f0303594_00545799.jpg


ん? って思った人も多いのでは?




そうなのです

私も運ばれてきた時 ん? って思ったのです

なんかビジュアル的に・・・ (・.・;)

だけど食べてみると フルーツグラタンで カスタードクリームと生クリームの下から

バナナやオレンジ パイナップルと色んなフルーツがたくさん

最近生クリームから遠ざかってたから

これがいちばん美味しかったかも053.gif



今日も美味しいランチを戴いて幸せな1日







by environtuushin | 2014-02-13 00:36 | ランチ | Comments(0)
<< お昼休みに 駐車場 >>