人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに



今日は仕事帰り

そのまま帰っちゃうのも・・・

と思って

思いついたのが知人のBar

そうだGreenに行こう

その前に友人の果物屋さんで苺を買って

笠屋町の日宝ニューグランドビルへ

電話をしてから行こうと思ったんだけど

もう着いちゃった


コンコン なんてノックしてみちゃって

Aさ~ん こんにちわ~

さて 私は お酒を飲まないので

紅茶を戴く

何でBarにきて紅茶?

そして色々な おつまみや お料理を出してくれる

それが その辺の料理屋さんより美味しいかもしれない

私 ホントに美味しいモノしか

美味しいと言わないんだけど

思わず 美味しい って言っていた

思いがけない場所で

美味しい お料理が食べれて嬉しかった


Aさんと出会って18年

今でも 相談にのってくれたり

色々 教わることも多く

頼りになる素敵な女性です


良かったら みなさんも


Greenへ

行ってみて下さい

女性一人でも くつろげる

アットホームなお店です











by environtuushin | 2014-04-08 00:34 | プライベート | Comments(0)
<< おめでとう~ 幸せのカウントダウン >>