人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会



昨日の食事会


17年来の T様達と



最近 裏なんば と言われる場所が

熱い!! らしい

うん !! かなり 活気があって いいじゃない

所せましと 椅子が並べられて

楽しそう


PESCA なんば店

お洒落なレストラン 2Fの個室

イタリアン大好き (´▽`*)


イチジクの生ハム巻き

食事会_f0303594_19473193.jpg



金目鯛のカルパッチョ

食事会_f0303594_19475806.jpg



わぁ~ 私の好きなアイスプラントの葉が~


そして

みんな大好き アクアパッツア

食事会_f0303594_19482678.jpg



他にも ホワイトアスパラとホタテのバター焼き とか

サクラエビのパスタ とか

キノコのリゾット や

クリームブリュレ も食べたんだけど

食欲には勝てず

写真を撮る間もなく

食べちゃいました (≧▽≦)



そして楽しい食事会を終えて

私は めずらしく また仕事に戻る


夜の難波に心斎橋

活気があって昼とは違う顔


楽しかった




本日は イチジクの効能

ペクチンが豊富で便秘に効果的


そして イチジクの果汁の中には抗ガン物質と言われている

ベストアルデヒドが含まれていてます

その他

お肉料理や油モノの後に食べると 酵素の働きで

胃の負担を軽くしてくれたり

血液をキレイにしたり 活性酸素を除去したり

動脈硬化予防や二日酔いにも効果的

炎症を抑えたり 喉にも良い


美味しいイチジクを食べて健康でキレイになれるなんて

嬉しいですね


そして アイスプラントの効用は また次の機会に






by environtuushin | 2014-06-15 21:19 | グルメ | Comments(0)
<< 高島屋をプラプラ 今日のランチ   2014.6.14 >>