人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rちゃんとランチへ


Rちゃん お手入れ後に ランチへ


本日は奮発して

鉄板ステーキ ATOUT (アトゥ) さんへ


1Fの看板

和牛ハンバーグランチ 9/28までフォアグラ付き

えぇ~ (゜o゜)

ラッキー (≧▽≦)


前に来た時は1人だったけど

今日はRちゃんと2人


ワクワクして2Fへ

重い 重い ドアを開ける

わぁ~ 混んでる~


だけど 良かった 席は空いてた (*´▽`*)

和牛ハンバーグランチをオーダー060.gif


カボチャのスープに始まり~

美味しい‼


Rちゃんとランチへ_f0303594_21474649.jpg



グリーンサラダに ショートパスタ

グリーンサラダもフレッシュでドレッシングも美味しくて

ショートパスタは トマトにツナに松の実入り




Rちゃんとランチへ_f0303594_21475883.jpg


そ~し~て~

メインだ~ (≧▽≦)


Rちゃんとランチへ_f0303594_21481451.jpg


あちゃ~(≧◇≦)

ハンバーグが遠くて ご飯がメインに写っちゃった~

ホントだ~ いつもなら いや 前回は目玉焼きが乗ってたんだけど

今日は フォアグラが乗ってる~♥

ハンバーグの上のフォアグラ 見えますか~?

バターソテーされたエノキに ポテト そしてザワークラウト?

レッドオニオンにカイワレ 近江八幡の赤コンニャクにシシトウ

色々 素晴らしい‼

どこも手を抜いていない‼


そしてメインに写った ご飯

これが 美味しかった


そう言えば 思い出した‼

昔 昔 Rちゃんちで 夕食をご馳走になった事がある

その時の ご飯の味が ホント美味しくて

ずっと何年も それを言い続けた

Rちゃんは 炊き立てだし ガスで炊いてるから

と言ってたけど

ホント美味しかった


私達は 食に厳しい

厳しい?

お味噌も お漬物も 自家製

Rちゃんは パンも自分で作る

今日なんて キムチを漬けてみようかな~ ですって

キムチ… 何でキムチ? って聞くと

「キムチって身体に良さそうやん ( ̄▽ ̄)」って



とにかく今日も

美味しいモノを 腹いっぱい 食べてしまった 1日です

帰り 休憩時間ギリギリまで あっちへ歩き こっちへ歩き

散歩しながらサロンに戻りました

少しは消化助けたかな?







by environtuushin | 2014-09-26 16:42 | ランチ | Comments(2)
Commented by at 2014-09-26 21:17 x
今日も綺麗にお手入れしてくれてありがとう^_^ お手入れしてもらった後は 凄くお肌が上がって調子いいよ〜😊✌️

それから、今日のランチも美味しかったね💕 お店も感じ良く凄くリッチな感じやったね(*^^*)
また いいとこ連れて行ってね〜😉
Commented at 2014-09-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 土曜日の朝 本日のサロンドアッシュ >>