人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分トリートメント (*´▽`*)


久しぶりに 久しぶりに

自分でインディバトリートメントをする


インディバトリートメントも久しぶりだから

ワクワクする


って 言うのも

最近 インディバトリートメントと

エンビロントリートメントを交互にする方が増えてきた


やっぱり どちらも 魅力的なトリートメント


クレンジングをして

インディバトリートメント スタート~



やっぱり気持ち良い

頬は毛穴も気になるし 法令線を消すように重点的に

鼻の毛穴も 最近汗をかくから しっかりと

そうそう おでこだって 軽くシワがあるから

ここも忘れずに~


もっと もっと あてていたいけど

そろそろ 終了~

自分エステだから 洗い流す


これよ これ~

また 肌がツルツルして 洗いにくいの~

いつまでも クリームが落ちてないのかな?と 思ってしまう


よし‼ 最近 少し 口角が下がってきてたのだけど

凄いじゃん 上がったじゃ~ん

(≧▽≦)


なんだか 頬が グッと上がってる


やっぱり 自分の肌もトリートメントしてあげなきゃね

さて

来週はエンビロントリートメント~

(*´▽`*)

























by environtuushin | 2015-06-23 17:53 | salondeash | Comments(0)
<< 抹茶きなこ黒糖 夏至 >>