人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日




朝の雨が昼過ぎに止んだから

大好きな高島屋に お出かけ




高島屋の中は 魅力的なモノが いっぱいで

キラキラしていて

見ているだけでも幸せ気分



そうそう

お箸を買おう


前回買った お箸は 少し使い辛かった

( あんなに高かったのに…(>_<) )


私は お魚の隅から隅まで食べるから

お箸の先の かなり細いモノが大好き

何度も見本の お箸を使って動かしてみる

これなら大丈夫かな?


そろそろ お茶の時間にしよう


久しぶりにスイスホテルで のんびり

(*´▽`*)


ケーキ食べたかったんだけど…

少し気分はダイエット



コーヒーカップはノリタケに変わっていた

上から撮ったから分かりづらいけれど

背の高めのコーヒーカップ


久しぶりの休日_f0303594_21113203.jpg



その後もまた高島屋に戻って楽しんで



そろそろ帰ろう



疲れちゃったから

梅の花のお弁当を買って



久しぶりの休日_f0303594_21114476.jpg




久しぶりの休日_f0303594_21115597.jpg





夜ご飯に お弁当なんて 少し侘しいけど

そんな気分を吹き飛ばすくらい

梅の花の お弁当は 何もかも 美味しゅうございました

(≧▽≦)











by environtuushin | 2015-07-01 23:29 | お出かけ | Comments(0)
<< 今日もパンネルを買いに走る 梅雨だものね >>