人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス土産




Sサマ 先月 スイス旅行へ


アルプスの牛の牧下りを見に行かれたそう

インターネットで検索してみると

いや~ん 牛さん可愛い~

(*´▽`*)

頭に たくさんの花飾りを付けられて

アルプスの山の上から麓まで

歩いて下ってくるそうです

冬支度の始まりの お祭りなのですね



牛って なんだか 可愛いですよね?

昔 親戚の叔父さんが牛を飼っていた事があり

( ペット? )

それを見るのが すごく楽しみだったのです



そして 昔 フランスに行った時も 牛を見たのですが

日本の牛とは種類が違うのか

顔立ちも違って それもまた可愛いかったです


わぁ 話が逸れちゃって…
(*´▽`*)


Sサマから お土産を戴きました

リンツの私の一番お気に入りのオレンジとナッツのチョコレートに ボールペン







ボールペン

スイスのマーク (*´▽`*)



スイス土産_f0303594_22592890.jpg





こんな 所に 牛さんが~


スイス土産_f0303594_22594434.jpg





ありがとうございます

大切に育てますね









by environtuushin | 2015-10-09 20:38 | salondeash | Comments(0)
<< 少しだけ 寝坊の朝 知る人ぞ知る >>