人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離



かっこよく 断捨離なんて言ってみました



今日は

お片付け

(*´▽`*)





数年前

自宅をリフォームした時に

かなりの断捨離をしたのですが

やっぱり 少しづつ モノは増えていっています



ほんの少し

片づけをしてみただけなのですが

かなり スッキリ です



まだまだ 洋服とか 小物とか

断捨離したいモノは あるのですが


もっと気合を入れないと

(≧▽≦)




” フランス人は10着しか服を持たない ”



そうですよね

ここまで 無駄を省くと ステキな生き方ですよね


確かに 10着に絞るとなると

大好きな服しか持たなくなります


さて 次は お洋服の断捨離


これは かなり 頑張らないと

(*´▽`*)











by environtuushin | 2015-11-05 19:45 | プライベート | Comments(0)
<< 秋の おやつ 焼肉 焼肉~ (∩´∀`)∩ >>