人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンビロン化粧品



今日も 寒いですね~

(>_<)


朝 コート着てても 寒くて

やっぱりダウンコートを着るべきでした


今も ヤマトさん エンビロン化粧品を届けてくれたのだけれど

手が かじかんで

受け取りサインが上手く書けませんでした

エアコンかけてるのに 寒がり‼

(≧◇≦)




昨日 お久しぶりにトリートメントに来られたNサマ


残念ながら かなり乾燥をしてらして

お手入れ後の肌でも

エンビロン化粧品が 吸い込む吸い込む

かなり乾燥です…


Nサマ 今エンビロン化粧品を使っていらっしゃらないのです

色んな事情もあると思います



けれども お手入れ後

メイクの最中に ポロッ と出た言葉がとても印象に残って…


「 やっぱり エンビロン化粧品を使っている時の肌が

今までで一番調子が良かった… 」


そうですよね



私 エンビロン化粧品を使っている人の肌 分かるんです

(*´▽`*)



数か月前 お肌のトラブルを気にされていた方に

エンビロン化粧品のサンプルをお渡ししたのです

70代の方です


その人は 数か月 なにも言いません

けれども ある日

とってもキレイで柔らかな桃色の肌で登場したのです


ピンクでは ありません

桃色

分かります?




肌の質感も柔らかで見ただけで分かりました

けれども サンプルなので 1週間くらいで終わります



その後…

残念ながら

また以前の肌に戻っちゃっています



あの柔らかでフワフワな桃色の肌が続けば・・・


望んだ事ありませんか?







超乾燥肌で 超敏感肌で

パッチテストでさえ出来なかった肌

( あのテープでカブレて? 全部が赤くなり 検査結果が分からなかった(≧◇≦))

スクラッチテストでは 笑われるくらい プクプク腫れる…


だけど

ぜったい お肌 キレイでいたい



これからも ずっと ずっと



エンビロン化粧品_f0303594_12593431.jpg











by environtuushin | 2015-11-27 13:05 | salondeash | Comments(0)
<< 洗濯物 急に寒くなったから >>