人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の年齢




最近

手がカサカサ

(>_<)




みなさまの

お肌に触れるので

手のケアは かなり心掛けているつもり



仕事柄

何度も手を洗う

細々した洗い物もたくさん


手のケアが追いつかない?

手のひらは 大丈夫だけれど

手の甲がカサついてきた



年齢が表れるって…




昨夜

思い切って

エンビロン モイスチャークリームをハンドクリーム代わりに

つけてみる





数名の方が モイスチャークリームをハンドクリームとして使っている

驚くほど手がキレイ

( 違う‼ 手もキレイ )





今朝

ふっくら 柔らかな手の甲

指先の節

やっぱり こんなに変わるんだ



手がキレイだと

こんなにも嬉しい




色んな仕事をする手

料理人だったり ナースさんだったり 美容師さんだったり

もっと もっと 手を酷使する人もいる




ネイルでごまかせない手だけど


ネイルでごまかせない手だから

手は

キレイでいたい



年齢が表れるなんて ” 嘘だね ” って言われるくらい




手もキレイでいいんじゃない?














by environtuushin | 2015-12-07 12:12 | salondeash | Comments(0)
<< 思い出の大きな木~♪ オトナ女子会 (*´▽`*) >>