人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディバトリートメント



今日は 少し時間が空いたから

自分自身の ボディートリートメント~♪



インディバトリートメント_f0303594_16453866.jpg



   最近・・・

少し (かなり?)


ぽっちゃりさん になりつつある



う~ん

(;一_一)

これは 何とかしなくては ‼



メインは お腹 お腹 お腹~‼

(≧▽≦)



実は

サロンドアッシュでもボディートリートメントを行っている

と言っても

肩こり 腰痛の緩和 リラクゼーションの為の

インディバトリートメントで

痩身目的ではない方がほとんど


だけど このインディバトリートメントをしているだけで


みなさん 知らず知らず


身体の中から健康になっているのですけどね





どうもセレブは肌だけじゃなく

自分の身体のメンテナンスが出来ている

食事だってコントロールされているようで…

( さすがだ‼ )


さて

自分でインディバトリートメントをする

ポカポカして 気持ち良い~♪



これ ホント


インディバトリートメントをした人だけしか


分からない気持ち良さ‼


気付けば 私 35分もトリートメント‼


わぁ~


フェイスラインのタルミもトリートメントしたかったのに~



そして この インディバトリートメント


温かくて気持ち良いだけではなくて


このトリートメントをするだけで


血流 リンパの流れを良くし


酸素に栄養素を全身に行き渡らせる


活性酸素を除去し


老廃物も排出する



昔 昔 美容外科で勤めていた時も


術後ケアに行っていた


インディバトリートメントの効果に驚かされたけれども


( 私のではなくて (≧▽≦) )




そうだ‼


この気持ち良さと効果を ひとり占めしては いけない


来月


インディバトリートメントのキャンペーンをしよう




詳しくは


サロン ド アッシュにて





受けられない方


ごめんなさ~い


(≧▽≦)












by environtuushin | 2015-12-15 16:50 | salondeash | Comments(0)
<< 道頓堀が~(・.・;) 赤ら顔 >>