人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数十年に一度の寒気って (+_+)



久しぶりに焼肉が食べたくなって

今日も



早い時間だから 一番乗り

今日は ホルモンの盛り合わせ? にも挑戦

ホルモン 結構 いけるじゃん
( `ー´)ノ

もう今日は写真も撮らず一生懸命 焼肉に集中

って言うか すっかり忘れてた
(≧▽≦)


寒くて 寒くて

ダウンコートも着たまま食べて

帰りの車の中でも着たまま

帰りの高速

以前 買ったラスクが美味しかったから

今日も買おうとドライブインへ

あら? 売り切れたの?


今日は もう閉まってた
(T^T)


どうしても

スイーツが食べたい

代わりに リングケーキ?を買う

ちらほら雪も舞いだして


高速を降りて



道の端の草木に雪が積もっている

隣の車は どこへ行ってたの?

車に雪が積もってる~



何だか 寒くて 困るのだけど

きゃ~
(≧▽≦)

なんて

少し笑いが出てきちゃった



帰って

リングケーキを食べる

数十年に一度の寒気って (+_+)_f0303594_20524790.jpg




ん~ まぁまぁ美味しいじゃない
(上から目線?)
(≧▽≦)






モンドセレクション





バルコニーにも雪が積もりだした






明日

もっと寒いのかな












by environtuushin | 2016-01-24 20:18 | プライベート | Comments(0)
<< 寒い 寒~い ((+_+)) 少し早めのパーティー♪ >>