人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ 親知らず



親知らずを抜く


めちゃめちゃ緊張で向かう

急いで地下鉄に乗ろうと切符の販売機

2人の女の子の旅行者に切符の買い方と行き方を尋ねられる

どうも1000円札が汚れていて

何度紙幣入れに入れても戻されるみたい

ひゃ~時間がない

駅員さんも居ない


ん~どこに行くの?


パネルを探して 探して

女の子が手のひらに乗せている100円玉を取り上げて

これを ここに入れて

ここを押すのよって教える


あとは時間がないから

ごめんなさいね~

ホームへ向かう



あ~ あと少しだけ 時間 余裕あったかな?


病院へついて

口腔外科に向かう

ここで良かったかしら?と 少し不安がよぎる

違う 違う 麻酔科だったわね

やっぱり ちょっと緊張しているのかしら?

(´∀`;)


さて

親知らずを抜いた


抜いたというより

チョットした手術


これで 全部の親知らずとサヨナラ

   (^.^)/~~~



以前

親知らずを抜いた帰り道

とんでもない激痛で

叫び出したいくらいの激痛だった
(≧◇≦)


今日は病院を出てから ソッコー 痛み止めを飲む



今回は

腫れもマシ

口も開く

夕食も 片側だけで ゆっくりと



しばらく 片側噛みに なるのかな











by environtuushin | 2016-02-09 20:35 | プライベート | Comments(2)
Commented by halu-0623 at 2016-02-10 05:34
親知らず (+_+)
あの激痛は耐え難いものがありますよね(汗
私も以前抜きましたが、かなり腫れてしまって
口が1cmしか開かず・・・
(これじゃぁ上手く食べられないから痩せてしまうかも)
と思っていましたが、その1cmの隙間から上手に食べるもので(笑
全く痩せませんでした (;´Д`)

Commented by environtuushin at 2016-02-10 13:08
> halu-0623さん
わぁ~激痛 分かってもらえます?
前々回と 前回は 顔半分腫れたのですが 今回は上の歯なので
腫れ方がマシなので 全然 食べれます
なので今回も痩せられないようです ヾ(≧▽≦)ノ
<< 本日の おやつ あ~ ドキドキ ( ̄▽ ̄;) >>