人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌の歩み




久しぶりに会った方に


「 あら? Ashさん 変わったわね~ 」



『 太ったのバレたかしら? それとも老けたのかしら… 』
ドキドキ
(;゚Д゚)


「 キレイになったんじゃない? エステ自分でするの? 」



良かった~

でも メガネかけてなかったですが 大丈夫でしょうか? (*_*;



もちろん 自分でトリートメントするのですよ

あの 難関なパックも 時間があれば自分でします‼



昔々の私の お肌…

恐ろしくパサパサで

日中なんて外に出られないくらいの ひどい肌

それが 今では やっと普通肌


10代 20代

エステティシャンのくせに南国で 燦々と太陽を浴びた


やっぱり出てくるシミの数々

それも やっと消えてきた



でも

まだまだ頬の毛穴を消し去りたいし

もっと 肌を艶々にして

重力に逆らって顏を引き上げたい




お肌の切なる願いは尽きない















by environtuushin | 2016-03-18 13:02 | 美容 | Comments(0)
<< 木蓮の花 今日の香りはベルガモット >>