人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨




昨日の お天気とは うって変わって

今日は雨ですね


さて

本日の おやつは

鈴屋 デラックスケーキ♪


外は雨  _f0303594_16583303.jpg


何だか 素朴で優しい味

(∩´∀`)∩

外は雨  _f0303594_16580247.jpg


外は雨



雨は心の日曜日

(*´▽`*)








by environtuushin | 2016-04-21 17:07 | スイーツ | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2016-04-21 17:25
こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^^*)
デラックスケーキのパッケージがレトロな感じで
素敵ですね♪
素朴で優しいお味なのですね^ ^
パウンドケーキのような感じでしょうか?
こちらも雨が降ってきました。
被災地でご苦労なさっている方々のことを思うと
さらに気分も沈みますね。
Commented by environtuushin at 2016-04-22 00:44
> kirakiracafe2さん
こんにちは^^
いつも美味しそうな お菓子 楽しみにしています♪
デラックスケーキ そうですね パウンドケーキ ウイークエンドケーキみたいな感じでしょうか
少しジャムもサンドされていて 思わず 「美味しい」って声がでます(´∀`*)

世の中 病気や怪我などで大変な思いをしている方々も
避難されている方々…
お風呂に入ったり 手足を伸ばして眠れたり 食べたいモノが食べられたりと
何気ない事が出来る日々を送れますように 今夜の雨にも願います
<< ステキな お出かけ🎶 黄色い宝石 >>