人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の サロン ド アッシュ



今日は 朝から サロン ド アッシュ


元気な Kサマ ご来店

Kサマ 朝が強い

そして 嬉しい事に

ここに来るのが楽しみだからと

いつも早めに 到着してしまうそう


本日 インディバトリートメントにイオン導入

Kサマの お肌と 長~い お付き合い

以前の お肌と比べると 驚くくらい肌の色が違う


お肌を整えるため たくさん たくさんカウンセリングをして

今に至る


Kサマの お肌がキレイになったのは

キレイになるための ケアを間違えずに守って続けたこと


トリートメント中 話が弾んで おしゃべりが止まらない
(≧▽≦)


トリートメントを終えて

Kサマの お見送り

ふと 靴に目が留まる


『 わぁ~ Kサマ その靴 私もそのメーカーの靴 好きなのです~ 』

「 そうなの~? この靴 疲れないし 痛くないし すごく良いのよ~ 」

そうでしょう♪ そうでしょう♪

私も また このメーカーの靴 買うつもりなのです~

って また 立ち話 ^^




午後からの Kサマ

Kサマとも もう 十何年になるでしょうか

驚きなのは

その十何年来 Kサマ 全く 変わらない容姿

肌も 体型も 変わらないなんて 脱帽

ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん Kサマも エンビロン化粧品と エンビロントリートメントの大ファン

お嬢様達も 当然 エンビロン化粧品のファン ^^


そして

密かに思う事

やっぱり お肌がキレイだと

幸せを呼び寄せる

そんな気がする


お肌がキレイだと 嬉しくて 笑顔になる

笑顔になると 健康にもなる

幸せがやってくる

幸せになると 人にも幸せを分けたくなる



 だから…

やっぱり エンビロン化粧品を選んで良かった♪




今日も 楽しい サロン ド アッシュ





今夜も 笑顔で眠りにつこう
(*´▽`*)







by environtuushin | 2016-04-27 23:55 | salondeash | Comments(0)
<< お肌をキレイにするために 今日のランチはホットケーキ >>