人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 美味しいランチ ♪



今日も暑い1日でしたね

まだ 5月なのに こんなに暑くていいのですか?
( ̄д ̄;)



さて 本日のランチ

お腹が空いて 何を食べようか考える事も出来なくて


大好きな



本日のランチ

パネルには 人参のポタージュって書いてあったけど

終わっちゃったのかしら?

(゜.゜)



えんどう豆の冷製スープ

今日は 美味しいランチ ♪_f0303594_17263075.jpg


気分は人参のポタージュで 楽しみだったのだけれど


あ~ (≧▽≦) でも

やっぱり ここは 何でもが美味しい♡



メインの 豚バラロースのグリル

今日は 美味しいランチ ♪_f0303594_17263688.jpg


これも また 美味しい

この大きな お肉の下には たくさんの お野菜が隠されていて

( 隠してない って (*´▽`*) )

トマト に オクラ に ナスビ 人参と

どれもが すべて 笑顔になれる美味しさ


この チラリと見える タマネギ の火の通しかたも絶妙で

タマネギの甘味と歯応えが最高‼


って 私 タマネギの生は食べられないのですが

これは 美味しかったな~


美味しいモノを食べると 何もかもが幸せ


今日 1日を感謝したくなる





今日は 時間がなく デザートもコーヒーも見送って

まだまだ サロンドアッシュ 頑張ります‼


( `ー´)ノ

















by environtuushin | 2016-05-24 17:46 | ランチ | Comments(0)
<< 年齢と お肌 ニキビと戦う サロンドアッシュ >>