人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今日も暑いですね



やっぱり 暑いですよね?

みなさん とっても暑そうに いらっしゃいます

(≧▽≦)



私も 今朝

こんなに暑いのに 1駅 歩いちゃって

汗だく 汗だく~

(´Д`;)

朝は 歩いちゃいけませんね



そう言えば昨日も仕事帰り

暑さは少し和らいでたから

のんびり1駅 歩いて帰った


。。。

少し のんびりしすぎたかしら?

乗ろうと思ってた電車

ギリギリの時間

エスカレーターを軽く かけ上がる

ホームでは

「 *線より 電車 発車しま~す 」

のアナウンス

電車に飛び乗る


はぁぁ~

(≧∇≦)

間に合った~


ん?


まだ発車しない?

・・・


向かいの電車が発車する

あ…

( ̄д ̄)


私 間違っちゃったんです


何だか 電車に飛び乗った時

ちょっとだけ違和感があったんだ

思ったより 混んでなかったし

何より 周りの視線?

ん? 急いで乗り込んで来たな?

的な?



ホンノ少しだけ へこんじゃって

( ̄∇ ̄;)

しばらく 心と息を整えて

きっと 暑すぎたのね


のんびり 夕日を眺めて帰りました




さて

今日も やっぱり暑いですが



素敵な1日を~

 (⌒∇⌒)ノ""







by environtuushin | 2016-07-05 00:47 | salondeash | Comments(0)
<< お昼休み~♪ お肌を守る お化粧品 >>