人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニキビケア



ニキビで悩まれて

サロンに 相談に来られる方も多い


「 エステに通っていたんだけれど 高くて… 」

「 病院って 何だか… 」

「 病院にも通ったんだけれど … 」

「 塗り薬 塗っても 治らなかった 」


など 理由は 様々



私も 肌トラブルに悩まされ ニキビも酷くて

たくさん 病院めぐりをしました

残念ながら…

肌が良くなることはなかったなぁ…




本日も ニキビケアのトリートメント



周りからも 肌キレイになったって言われて

お母様にも 「 肌触ってみて~ 」って言うくらい

ニキビは減って

キレイになっているのだけれど

少し 肌が乾燥していて 赤みもある


なぜなんだろう?

(゜.゜)



**しましたか?

**しました?


お肌をもっとキレイにする為に

たくさん 色んな事を聞きます


「 先週末 **してました 」


『 それ それなんです~ お肌の赤みの原因は 』

良かった 原因がわかって

そしたら 次は もっとキレイな肌になる

絶対 キレイになれるのです♪


ニキビケア_f0303594_15021455.jpg


キレイの一歩

サロン ド アッシュ









by environtuushin | 2016-07-08 15:02 | salondeash | Comments(0)
<< ひゃ~ すごい雨 美味しいランチ‼ >>