人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除




昨日…


サロンの掃除


ハンディモップ の ホコリを 掃除機で軽く吸ってみた


ズコッ



いやだ~ モップの柄だけ残して 掃除機に吸われちゃった

(◎_◎;)


慌てて 掃除機をoffにするも もう既に遅し




それが

ホースの途中で モップの先が 止まっちゃってるみたいで

仕方ないから もう1度 スイッチon


ブゥ~ン ブゥ~ン


ん~ 何度 やっても フィルターまで 来ない…

掃除機も ムリなのか ちょっとお疲れの音になる

(´∀`;)



ホースを外して見ると そこまでは来てるんだ

でも 届かない…

もう ちょっと なのに~

(>_<)



色んな部分のネジを外してみるも

どこの部分も外れたりしない




じゃ このネジ 何のためのネジ???


って

今度は

クロスドライバ-で なんとか 引っ張り出そうと

悪戦苦闘




も~

(≧◇≦)



。。。



さて

やっと 無事に取れて

モップの先は お洗濯


掃除機も無事に終えました


(*´▽`*)



掃除にも 気が抜けませんね






by environtuushin | 2016-07-25 14:09 | salondeash | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-07-25 20:05
こんばんは。
きっと慌てたことでしょう^^
今の掃除機は吸引力が強いですから思わぬことが起こります。
これもまたはやりの想定外というものでしょう。
取れて良かったですね。
Commented by environtuushin at 2016-07-25 21:38
> steinmさん
こんばんは^^
そうなんです じつは すごく焦りましたよ~
吸引力 強いくせに どうして そこで止まるかな~って (≧▽≦)
今日は しっかり掃除 出来ました^^
<< 仕事帰りにパレタスを コスメティックロールキット ♪ >>