人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ランチ 2016.9.3



さてランチタイム


また ランチに出る

目指すは

サンドイッチ ♪


サンドイッチなんて どこにでも~

って

そうなんですけどね


でも

遠路はるばる 歩いてきたのだけれど

今日のサンドイッチは…




お昼ランチ  2016.9.3_f0303594_21524996.jpg

今日は誰が作ったんだろう

食パンのカリッと感も少なく

ディルも少なく

何だか味が抜けている

何よりもサラダ 気のせい? 少し消毒液くさい?




お昼ランチ  2016.9.3_f0303594_21525416.jpg




いつも同じ味って

難しいのかな?





by environtuushin | 2016-09-03 22:00 | ランチ | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2016-09-03 22:33
きっと週末はスタッフがチェンジするじゃな~い?
スイスでも時々「なんだかいつもと味が違う???」ってことあるよ!
Commented by environtuushin at 2016-09-03 22:41
> liebekatzenさん
スイスでもそうなんですね~ そういえば今日はスタッフが違ってたのかも~
でも サラダの味 恐る恐る確かめながら食べてたら 結局 全部食べちゃったのです~(≧▽≦)
毒を食らわば皿まで? あぁ~ 食いしん坊な自分が怖い(*´▽`*)
Commented by kirakiracafe2 at 2016-09-04 21:52
こんばんは♪
せっかくのランチ、ちょっと残念でしたね。
作る人が違うとなかなか同じようにはいかないのですよね。
本当はマニュアル通りに誰が作っても同じでないといけないのですが。
私は先日、メニュー写真と実物があまりにも違い
食べる前からテンションガタ落ちでした〜~_~;
Commented by environtuushin at 2016-09-04 23:45
> kirakiracafe2さん
こんばんは~
そうなのです そのサンドイッチが食べたくて 暑い中 15分も歩いて行ったのですが
味が…(;_;)

そう言えば Kirakiraさんのカレーでしたっけ? 私もそれ思い出しました‼
私 食いしん坊なので とっても ショックなのが分かります~
今日のパン・オ・ショコラも美味しそうです ^^
<< 今日もアートフラワー教室へ バタバタ 土曜日 >>