人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば雨です



また 雨になりましたね


お客様

傘 持ってるって言ってたから

少し安心




さて

本日 お昼休み



大丸心斎橋店は北海道展らしく

てくてく歩いて見に行きました




   入口で・・・

気付けば雨です_f0303594_17591539.jpg

UFOキャッチャーならぬ じゃがいもキャッチャー



ん~

これを する勇気はなくて

かる~く 1周 廻って

何だか心惹かれるモノもなく



次は

地下の食料品売り場



ここも 今日は スル‐かな~



あかん

ランチ難民や~

(/ω\)



そして

 。。。



久しぶりの~♪ (´ε`")

皿うどん~♪

ヾ(≧▽≦)ノ


皿うどんって 絶対 うどんじゃないよね?

(*´▽`*)




ど! どど~ん



気付けば雨です_f0303594_17590045.jpg

ひゃ~ (゚Д゚;)

多かった~


でも 美味しかった~♪

美味しかった~

美味しかった~


残しちゃったけど…



あ~ やっぱり 皿うどん ミニ で良かったんだ~


今度から それにしますね^^


今日は もう 晩御飯要らないかな~


って つぶやき







by environtuushin | 2016-09-21 18:13 | ランチ | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2016-09-22 08:03
じゃがいもキャッチャーですか。
さすがに子供もたかっていませんね。
うちの子でも、これじゃ欲しがらなかったでしょうね〜
Commented by environtuushin at 2016-09-22 14:11
> BBpinevalleyさん
そうですよね^^
日本人は 誰も 興味を示さなくて
じつは この向かい側には 北海道に来た気分での?ジャガイモ畑の写真撮影用のパネルがあって
海外の観光客だけが写真を撮っていました
(海外旅行者用?)なのでしょうかね^^;
<< サロンドアッシュ 本日 お仕事 使ってみないと分からない >>