人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね♪




10月なのに 暑いです~


何を着ていいのか分かりません

ヾ(≧▽≦)ノ




やっと カレンダーめくりました

10月ですね♪_f0303594_18100488.jpg

今月も ヨロシク お願い致します




まだ 暑いですが

お肌の乾燥が気になる秋に突入です



先日 初めてエンビロン化粧品を購入されたHサマ

始めは 南アフリカ産のエンビロン化粧品を使うのが

とっても不安そうだったのですが

2週間で とっても お気に入りに♡

なぜだか 旦那サマも使いたいと おっしゃってるようで

「 男の人が使っても大丈夫なの? 」




もちろん大丈夫です

(*´▽`*)

サロンドアッシュでも みなさん 旦那サマが使って

キレイになっていくようで

「 化粧品 減るし なんか 先にキレイになられるのもイヤだわ~ 」


「 それに 蓋 閉めないし (-"-) 」

って 怒ってますけど ^^;


ご夫婦 御家族で お肌 健康になってください♪






by environtuushin | 2016-10-01 18:10 | salondeash | Comments(2)
Commented at 2016-10-02 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by environtuushin at 2016-10-02 21:37
> liebekatzenさん
^^
ありがとうございます♪
<< 嬉しいランチ ♪ アートフラワー 作成 >>