人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 道頓堀 今井 季節のお弁当





雨がしとしと



今日も 暑いですね



街は皆さん半袖です




さて 本日のランチ


季節の お弁当


え~ 愛って ♡

(。・ω・。)ノ♡

本日のランチ  道頓堀 今井    季節のお弁当_f0303594_13153736.jpg


いつもの恒例

じゃあぁ~ん

ヽ(^o^)丿

本日のランチ  道頓堀 今井    季節のお弁当_f0303594_13152368.jpg


も~ この栗ご飯に やられちゃいました

秋なのですね





美味しい お茶を淹れて~

本日のランチ  道頓堀 今井    季節のお弁当_f0303594_13153028.jpg

ん~ 木の芽が 美味しい♪


え? そこ 褒めるの?


玉子焼きも美味しかったですよ





by environtuushin | 2016-10-03 13:25 | ランチ | Comments(4)
Commented by steinm at 2016-10-03 22:06
こんばんは。
栗ごはんが美味しそう^^
かなり大き目の栗が入ってますね。
コンビニに売っていれば、明日のお昼は栗ごはんにしたくなりました。
Commented by liebekatzen at 2016-10-03 22:45
わぁ、私の大好きな栗ごはんだ~!!!
これなら、おかずがなくても食べられるよ~~~。
まだ日本は暑そうだけど、食べ物はすっかり秋ですね♪
Commented by environtuushin at 2016-10-03 23:03
> steinmさん
こんばんは^^
やっぱり栗ごはんに惹かれるでしょう~?
大きな栗がゴロゴロ入っていて 迷うことなく買ってしまいました
コンビニでも 栗ごはん あるといいですね ♡
Commented by environtuushin at 2016-10-03 23:08
> liebekatzenさん
栗ごはんに 一瞬で魅了されました ^^
ホント 栗ごはんがあれば 十分ですよね (え? ホントに? )
でも 玉子焼き 美味しかったですよ 木の芽も♪
木の芽 山椒 大好きなのです^^
<< シミが薄くなりましたね~ ^^ Kサマ 日焼け~ (≧▽≦) >>