人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から 焦ります~



今朝


出勤の準備を済ませ のんびりティータイム


ピローン ピロローン 🎶

ケータイが鳴る



利用する電車がトラブルで運転見合わせのメッセージ

ひょえぇぇ~

ヾ(≧◇≦)ノ


どうして今日?

なんでこの時間





**駅までタクシーで向かう?

いや **駅の方が早い

**駅は?

あ~今日はダメダメ 混んでる



お姉ちゃん? 居るかしら?


私を **駅まで送って~



って


乗り換えた電車は 電車故障?で これもまた 延着


チ~ン

( ̄д ̄;)



焦ってもダメって事?



今日は 何かに 流されよう

(∩´∀`)∩





by environtuushin | 2016-10-08 15:55 | salondeash | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2016-10-08 18:53
その何かって何???
気になるよ~~~。
Commented by environtuushin at 2016-10-08 20:28
> liebekatzenさん
こんにちは~^^
そう 今日は今朝から バタバタで~
でも 急いだり 焦っても仕方がないのかな?って
今日は のんびり 景色を眺めていくことに決めたのです^^
Commented by steinm at 2016-10-09 21:42
こんばんは。
私も電車でアルバイトに行きます。
電車の遅れは本当に困ります。
今は相互乗り入れで、私鉄・地下鉄・JRが一本のレールでつながってます。
そのため、どこかで遅れると、とんでもないところまで影響します。
お住まいの地でもそういった遅れもあるでしょうね。
Commented by environtuushin at 2016-10-10 00:08
> steinmさん
こんばんは^^
え‼ 全部が同じレールになるのですか?
それは ホント 大変な所まで影響しますね
私は 私鉄なのですが JRまで遠いのです
電車が遅れると 色んな乗り換え方法を考えるのですが
みんなも同じ考えなので 混みます~( ;∀;)
駅員さんも大変ですよね

<< 肌は あなたを物語る 本日の おやつ 2016.10.7 >>