人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2016.11.14




本日

霧雨の中

散歩がてらに SUBWAY

地下鉄ではありませんよ~



サンドイッチの SUBWAY



つい いつも サブウェイクラブか 生ハム&マスカルポーネを選んでしまうのだけれど

今日は ローストビーフ ♡



本日のランチ 2016.11.14_f0303594_17214121.jpg



オニオン抜き レタス ピクルス オリーブ多め^^



って 注文していたら

それは私です


もちろん ポテトも食べたのだけど

困ったことに もう お腹空いちゃった…



次回は フットロング?

(これの2倍の長さ)


誰かとシェアするフリして注文してみようかな~

(∩´∀`)∩








by environtuushin | 2016-11-14 18:02 | ランチ | Comments(4)
Commented by milk--love at 2016-11-14 19:59
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~私も食べたいな~
ローストビーフにピクルスにトマトにオリーブ。。。
好きなものがいっぱい挟んであります。
今度食べてみよ~と思っちゃいました(*^^)
Commented by environtuushin at 2016-11-14 21:15
> milk--loveさん
こんばんは^^
サブウェイのサンドイッチ 美味しいですよ~
でも 大きな口を開けて かぶりつくのですが 頬までくっついちゃいます(≧▽≦)
なので 乙女は?お店では なかなか食べにくいです (´-`*)
Commented by mottisfont-roses at 2016-11-15 00:00
こんばんは。
サブウェイのサンドイッチ、大好きです^ - ^
ロンドンではあちこちに有って良く利用してました。
ローストビーフ、めちゃ美味しそうですね〜❤︎
ボリューム満点で大きいですものね、次は是非(笑)
Commented by environtuushin at 2016-11-15 00:54
> mottisfont-rosesさん
こんばんは^^
ロンドンでもサブウェイあったのですね~♡
日本と味 同じなのでしょうか?
なかなかロンドンでは美味しいモノが見つけられずで…
じゃ もし行く事があれば サブウェイに通います~♪
今度は ロング こっそり食べますね~(≧▽≦)
<< もう一度お片付け お肌だけじゃなく 唇にも潤いを >>