人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い お天気





今日は とっても 良い天気

お出かけしよう

ドコ 行こう





パンケーキ 5枚 コース

良い お天気_f0303594_17451895.jpg


ん? 見本の写真は もう少しフルーツが ?

🍊 🍎 🍌 🍓 🍍



ソフトクリーム

思ったより 冷たい

(/▽\)♪






お腹いっぱい

夕飯 要らないかも

(*´-`)





by environtuushin | 2016-12-07 17:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 40ansparis at 2016-12-07 23:03
パリのスタバには、パンケーキ3枚のセットがありますが、日本でこのボリュームは珍しいですね〜。普通は日本のお店のケーキセットとかを見て、ちっちゃい!とあらためてびっくりする事ばかりなのだけど。。笑
Commented by liebekatzen at 2016-12-08 00:36
今日はお仕事お休みだったの?
パンケーキ5枚セットって…完食しちゃったかな???
ソフトクリーム私大好きなのよ~♪食べたいなぁ☆
Commented by environtuushin at 2016-12-08 00:47
> 40ansparisさん
コメントありがとうございます♪
パンケーキ 3枚~5枚まで選べます っていう事で 母とシェアしても良いですか?って聞くと
OKという事だったので 3枚食べましたよ^^
なんだか お腹が空いていて よそ様には お見せできないくらいの大口で パクパク食べてしまいましたよ (笑)
Commented by environtuushin at 2016-12-08 00:52
> liebekatzenさん
今日は お休みで母と高島屋に出かけてきましたよ^^
パンケーキ 3枚~5枚と選べて シェアしてもOKという事なので 私3枚食べました♪
ソフトクリーム 久しぶりに食べたのですが パンケーキ3枚とソフトクリームで 本当に みるみるうちに
太ったのが分かりました^^
また 明日から ダイエット ふりだしに戻る…です
<< 久しぶりに香水を 夢で生きていく という事 >>