人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ 2017.1.5




仕事始め


朝の仕事を終えて



もう *サマのトリートメント終盤から お腹が空いて

もう少しで お腹が鳴くトコロだった

(≧▽≦)



本日のランチ

ニンジンのポタージュ


ランチ♪ 2017.1.5_f0303594_20373368.jpg


ん~ 濃厚‼ 美味しい‼



メインは

スズキのポアレ^^


ランチ♪ 2017.1.5_f0303594_20395284.jpg


う~ん 旨い♡

スズキがこんなに美味しくなるって

どんなマジック?




今日は 贅沢して デザートまで♪


ランチ♪ 2017.1.5_f0303594_20400953.jpg


フランボワーズのソルベとクレームブリュレ


ん? 明太子ではないですよ

(≧▽≦)



パンもエスプレッソも写し忘れちゃった



エスプレッソが とっても美味しかったんだ~


砂糖も入れてないのに甘味があって


また 今度もエスプレッソにしよう


って 食べ終わったのに思うくらい

美味しかった


ただの食いしん坊って気もするけれど

^^


美味しい仕事始め







by environtuushin | 2017-01-05 21:47 | ランチ | Comments(6)
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 01:46
美味しい仕事始め、楽しそう♪
幸先いいから、今年もお仕事頑張れそうだね☆
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-06 08:51
改めてまして、今年も宜しくお願い致します^_^
クレームブリュレ大好物です❤︎
いつもオシャレな食べ物を拝見しすっかりご一緒した気分に
なってます。
いよいよ新年、お仕事スタートですね。
今年も素敵な一年で有りますように^_^❤︎❤︎
Commented by ropossa at 2017-01-06 09:43
本当に美味しそー!ヨダレ~~~
ランチでこんなに素敵なフレンチをいただけるなんて贅沢~♪
これは俄然お仕事がんばれますね(*^^)v
お3時のおやつタイムもいつも楽しそうです。
今年もUP楽しみにしていまーす!(私も食いしん坊、笑)
Commented by environtuushin at 2017-01-06 16:32
> liebekatzenさん
そうですよね~^^
やっぱり仕事始め 美味しいモノ食べないと♪
よし‼ 今年も頑張れます‼
Commented by environtuushin at 2017-01-06 16:36
> mottisfont-rosesさん
いつもダイエットしなきゃ なんて思いながら自分に甘いAshです(≧▽≦)
私 プリンとカスタードちょっと苦手なのですが
クレームブリュレ美味しかったですよ^^
やっぱり美味しいモノには勝てません~♡
Commented by environtuushin at 2017-01-06 16:42
> ropossaさん
こんにちは^^
そうなのです‼
どうしても美味しいモノが食べたくなったら ここに走って行くのです~^^
ランチで こんな美味しいフレンチ♪ 有り難いです
でも今日は 家から おにぎりと唐揚げだけをラップに包んで持ってきました
(え? お弁当箱に入れないの?) ってカンジです~(≧▽≦)
アメリカンな私の お昼ランチ (〃ノωノ)
<< 本日の おやつ 2017.1.6 新年会? >>