人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェでティータイム♪




今日は暖かいから

お外に散歩


散歩の帰りにティータイム



ここは コーヒー好きな人が集まるところ



禁煙だし

キツイ香水 ハンドクリームなんかも

ご遠慮を


って







今日のカップは 何かしら?



色々なカップ

眺めているだけでも 楽しい


お気に入りのカフェでティータイム♪_f0303594_16163776.jpg


コーヒー豆のボトルが 自己主張


カフェだもんね^^









by environtuushin | 2017-01-27 16:20 | プライベート | Comments(2)
Commented by atelier223 at 2017-01-27 17:52
こんにちは^^

ハンドクリームもNGとはなかなか厳しいですね~☆
ニベアクリームを塗っている私は入れないかな?笑。
根っからのコーヒー好きが集まる拘りのお店ですね!
Commented by environtuushin at 2017-01-27 20:22
> atelier223さん
こんにちは^^
本当に美味しいコーヒーを楽しむお店なのでしょうね
コーヒーカップも様々で♪
いつの日かあのコーヒーカップで出してくれることがあるのでしょうか と
マイセンのコーヒーカップを眺めています

香水以上に香るハンドクリームがあるのです~
以前 カジュアル フレンチのランチ中 お隣のテーブルの人達が食事を終えて
ハンドクリームを塗り始めたのです~(◎_◎;)
せっかくの お料理が台無しでした…
でも ニベアクリームなら 大丈夫ですね^^
<< 本日のおやつ 2017.1.28 ビタミンDの効用 >>