人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.3.16





今日も お天気は良いのだけれど

寒いですね


昨日 スプリングコートは寒かったから

今日は 少し しっかりめのコート



時々

「 私 寒い方が好きなのです~ 」

とか

「 私 ハイネックセーターも着れなくて マフラーも苦手 」

とか

「 寒いけれど 着込みたくないんです~ 」

って お客様がいらっしゃいます




私 寒がり

着込んだ上に マフラー & 手袋 手放せません





さて本日のランチ


塩バターパン サンド(パストラミベーコンとクリームチーズ)

クロワッサン に 桜パン


本日のランチ 2017.3.16_f0303594_01012248.jpg



ランチ と おやつを一緒に


桜パン


この形って 昔懐かしい チキンライスの形?

カレーのご飯だった?



これは見た目だったな~

(≧▽≦)


でも食べ進めていくと

桜餡





少し春の訪れを感じさせてくれたパンでした






by environtuushin | 2017-03-16 14:08 | ランチ | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-03-16 18:41
こんばんは♪
本当チキンライスの形ですね^ ^
桜餡が入っていたのですね♪
サンドもクロワッサンも美味しそう❤︎
特に今パリパリのクロワッサンが食べたい気分です〜
Commented by milk--love at 2017-03-16 18:52
Ashさん こんばんは☆.。.:*・(^^♪
美味しそうなパンですね。
気になったのが、桜パンです。
そうそう、何かの形に似てる~って、私も思ったんです。
懐かしいチキンライスの形ですよね(*^^)
お味は、やっぱり桜もちみたいなお味なのかな~♪
ふんわりとしてるのかな~♪
ふわもちなのかな~♪
食べてみたいな~と思いました(*^^)
Commented by environtuushin at 2017-03-16 21:15
> kirakiracafe2さん
こんばんは^^
今日はフルーツサンドが食べたくて 3軒 パン屋巡りをしました
なのにフルーツサンドは納得するものがなくて買えませんでした^^;
クロワッサン と 塩バターパンサンド 美味しかったです
やっぱり クロワッサンが 一番美味しいですね♡
Commented by environtuushin at 2017-03-16 21:25
> milk--loveさん
こんばんは^^
桜パン 形も味も気になりますよね
これみた瞬間 懐かしさで 笑いが出ました
ふわふわしているのですが
味は正直…桜の花と桜餡にたどり着くまで ” ん~ ” ってカンジでした (≧▽≦)
クロワッサンと塩バターサンドは とっても美味しかったですよ♪

<< 今日のつぶやき2017.3.17 法善寺横丁で夕食を >>