人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ 2017.5.6





本日のおやつ



本日のおやつ 2017.5.6_f0303594_17582234.jpg

N.Y.C.SAND


*サマは 一足先に これ食べてたようです

主人が東京出張で買ってきてくれたの~

Wチョコより こっちの方が好きだわ~


って


「 Ashさん **のクッキー食べた事ある? **はね~ 」

。。。

って おやつの話で盛り上がる

^^




今日も楽しい おやつタイム






by environtuushin | 2017-05-06 18:14 | スイーツ | Comments(2)
Commented by soyokaze-1020 at 2017-05-07 00:47
こんばんは~♪
東京では行列が出来る人気の ニューヨーク・キャラメルサンドだそうですね?
心斎橋でも購入できたとか?
検索してみました~^^
あまりお菓子は食べませんが、少々お高いけれど一度たべてみたいなぁ・・・
紅茶やハーブティとマッチしそうです。
美味しかったでしょうね。

Commented by environtuushin at 2017-05-07 12:28
> soyokaze-1020さん
こんにちは~^^
そうなのです心斎橋で期間限定で販売していました
すごく楽しみにしていたので 仕事を抜け出し・・・
並びました~(≧▽≦)
美味しかったですよ♪
次は・・・のクッキーを狙っているのです~
<< サロン ド アッシュ 日曜営業 エンビロン化粧品 >>