人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの お習字教室





仕事を終えて お習字教室

1ヶ月以上 空いた?


だからだ~



字 書けない…

(≧◇≦)

久しぶりの お習字教室_f0303594_21320597.jpg

それでも アップしちゃう私




あ、 右のが お手本です


そんなの 分かってるって?




・・・


半紙の上で 自由気ままな字が躍る

( ..)φ




ー 言い訳 ー



今日 お習字教室

クーラーが効いてなくて

暑かったのです



熱中症に注意って

TVで言ってましたよね

字に集中出来ませんでした








先日

お客様が

「 Ashさん お習字も習ってるのですね^^ 」

って


え 、 え?

え~(=゚ω゚)ノ


ブログ読んで頂いてたのですか?

( 汗 )


なかなか上達しないのですが

字を書くことは楽しいのです




そして…

今日 帰り際 筆と硯を洗って


気付けば お洋服に墨汁が飛び散ってました

ひゃ~

(≧◇≦)


お洋服も 腕も

わんぱくっ子のように

点々と真っ黒で

(≧▽≦)

素知らぬ振りで電車に乗って帰ってきました



ブラウス

模様の1つとして馴染んでる気が

^^

そう思ってるのは 私だけ?







by environtuushin | 2017-05-11 21:34 | プライベート | Comments(0)
<< 本日のランチです^^ 2017... 本日のランチ 2017.5.11 >>