嬉しいメッセージ ^^   





サロン ド アッシュ



お客様より 色んな お声を頂戴します

^^



**使って プルプルになりました~

とか

あんなに荒れてたのに**使って 艶々♪

とか

最近 肌 褒められるようになったんです~

etc…



さて

先日も



とっても お肌がキレイで

眩しいくらい艶やかな 美肌の持ち主*サマより

とっても嬉しいメッセージが届きました

^^

もちろん お化粧品は C-クエンスシリーズ



*サマ

電車の中で 前の座席に座る 見ず知らずの年配のご婦人に

ずっと見られていて


なんて思いつつ

隣の席が空いたので 横に座ったら

話しかけられ


「 お肌キレイね 何を使っているの? 」


って 褒められたそうです



分かります~

私も *サマの肌 羨ましいですもの^^




でも

ホント



サロン ド アッシュの お客様

みなさん お肌が つるっつるで

真っ白で艶やかで

私 それが自慢なのです♪



それって

きちんと アドバイスを守っていただいて

エンビロン化粧品を使ってトリートメントを受けて


みなさんの努力のたまもの

なのですけどね

^^





エンビロン化粧品って


美白とか保湿とか

乾燥を改善とか

そんな簡単なモノじゃなく


お肌本来の美を取り戻すのです



お肌って キレイなほうが いいですよね

^^






これからも

みなさまの お肌をキレイに整える



サロン ド アッシュ

f0303594_16485662.jpg






[PR]

by environtuushin | 2017-05-14 21:21 | salondeash | Comments(0)

<< 山口土産 本日の 素敵なランチ 201... >>