人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えたくない? エンビロン化粧品^^



エンビロン化粧品って

どうしてなのでしょうか?

^^


お母様だったり お嬢様だったりには

使わせたい化粧品のようですが

友人 知人には

使わせたくない化粧品

のようです

^^




*サマ

先日 周りの人たちと 美容の事で盛り上がったそう

お肌がキレイだから 何を使っているの?

って聞かれて


エンビロン化粧品


とは教えなくて

洗顔だけは **って教えたそう



   あ、   ” おしろい ” も 教えたと

ヾ(≧▽≦)ノ



サロン ド アッシュのみなさん

ほんとに みなさま


同じ化粧品




エンビロン化粧品

同じ洗顔

同じ おしろい

(≧▽≦)




じつは昨日も *サマ

これが 私の中学時代の同級生

私だってホントは 同級生には 使わせたくない

かな?


『 えぇ~*ちゃん 頬 肝斑‼ どうしたの~? って なぜ? (◎_◎;)


「 そう、 じつは **が 切れちゃって 2~3日 違う化粧品使ったの… 」

って なんで~

「 だから **が切れたからって言ってんじゃん 」

って

え~ 逆ギレ?

(≧▽≦)

*ちゃんも 良さ分かってんだね



早く 肝斑 消そうね

 擦らないでね

紫外線にも注意してね




*サマ

親子で サロン ド アッシュ で トリートメント

先日 お嬢様がトリートメントをして帰られ

私も あまりの お肌のキレイさに 羨ましく思ったくらいなのですが

「 この前 娘が帰ってきたとき 肌のキレイさに驚いたわ~ 」

って

「 でも 暫くしたら もうテカってたけどね 」

だなんて

それ 艶ではなかったですか?^^







さて 美容の話で盛り上がった *サマも

薄っすら 肝斑? シミ?


それ

消します?




いっちゃいますか

A-ブースト




教えたくない? エンビロン化粧品^^_f0303594_22543183.jpg




by environtuushin | 2017-06-03 22:55 | エンビロン | Comments(0)
<< 小さな命が ^^ 本日のおやつ 2017.6.3 >>