人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-ブースト 2 絶賛^^





目元の乾燥 タルミが気になる*サマ


久しぶりに A-ブースト 2 を目元に

A-ブースト 2  絶賛^^_f0303594_16060862.jpg

瞼は~ 瞼は~



2日 経過


絶賛メッセージ

^^


あのね、ビタミンA 凄いです

弾力が違います


って


嬉しいな~

ありがたいな~

喜びの言葉が聞けて♪



そんな時 思うのです


この仕事 やってて良かった♥




でも 時々 思うんです



市販されている 化粧品を塗って

今すぐ テカテカ光るクリームを塗って

色んなモノを消し去るコンシーラーにファンデーションを塗って

表向きだけ キレイに見せる?ってのも アリかなぁ~

って



 でも…

それ

今日だけしのぐ方法なのです



また 化粧を落とせば

鏡に向かってため息つく事になるのです



きっと 来年も 鏡に向かって同じことの繰り返し




正しい 化粧品で

1年先 5年先

笑顔でいたくないですか?


10年先は お肌が若返って 笑いが止まらない

(≧▽≦)






あなたをキレイに輝かせる


サロン ド アッシュ








by environtuushin | 2017-06-09 16:22 | エンビロン | Comments(0)
<< 本日の おやつ 2017.6.9 ひとり グルメ祭り 201... >>