人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌を作る




美肌って


持って生まれたモノでもあるのですが

やっぱり日々の間違いのないケアとトリートメントの成せる技だと思うのです

^^




美容


ケアをしない人に限って

「 贅沢よ~ 」

なんて一言で片付けられる事なのでしょうか





でも

そう言っていた方も

エンビロン化粧品を使うと

まず お肌の変化に驚き


「 思ったより高くないのね 」


と変わり

やがて絶賛へと変わっていきます

^^




何年も エンビロン化粧品をお使いの*サマ

*サマも ありきたりな化粧品やトリートメントでは納得されない

美に対しては 色々トライされてきました



先日も ある集まりがあって

女の人だけで お茶会が始まったそう


もちろん みなさま 美に対しても敏感で

エステティックサロンの お話しだとか 美容医療のお話しなんかで盛り上がったそう




けれども*サマ

「 あのね こんな事 言うと ホント失礼なんだけれど みんな色々しているのね~

だけど そんなに お肌キレイじゃないのよ

もっと昔の肌は知らないけれど そんなに頑張ってそれなの?って 思っちゃって…

もちろん 私も 美容レーザー誘われたわよ

だけど あんなになったら怖いからやめておく」

って




難しいですよね



Ashも エステティックサロンに美容外科 美容皮膚科と長年勤めましたので

本当に必要であれば お薦めすることもあります

お肌に合わせたケアがあるのです



けれども

**が最新式のレーザーで

とか

**だったら 簡単に~

なんて



キレイにしたくて 始めたのに お肌が黒くなったり

荒れたりしたら 悲しいですよね


・・・



お肌を整える




職業柄 人前に出る方や

疲れた顔をしていられない方

贅沢だけではなく マナーとして お肌をケアする


TPOに合わせて お洋服を整えるように

お肌も整える


一緒にいる方へのマナーでもありますよね



美肌を作る_f0303594_17524707.jpg


エンビロン化粧品

自信を持って お薦めします







by environtuushin | 2017-06-27 17:57 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のおやつ2017.6.28 本日のランチ 2017.6.26 >>