人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から 7月です ^^





ん~ 早いですね

(≧▽≦)


もう半年が過ぎたのですね





今月のカレンダー♪


今日から 7月です ^^_f0303594_20550764.jpg


ぐでたまちゃん

私の心の中をよんだ?

^^




そう言えば *サマ もうすぐ Hawaii


私なんかは Hawaiiって オアフ島しか 思い浮かばないんですけれど


*サマは **島

いいな いいな~♪

(*´▽`*)





今日も Hawaiiの話も聞きたかったのですけど

お肌の話も お仕事の話も たくさんで

全部 聞ききれないまま トリートメント時間が終わり

まだ 引き留めて お話を聞く

なんてことに




*サマ

また Hawaiiの話をたっぷり聞かせてくださいね♪

なんなら お写真を見せてくれても 良いのですよ

^^


また次回 お待ちしております♪


あ~

くれぐれも 紫外線対策 ぬかりなく

VA+D も 忘れずに~

^^








by environtuushin | 2017-07-01 21:18 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のランチ 2017.7.1 本日のランチ 2017.6.30 >>