人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.7.7




本日は朝から歯科



歯を キレイにしてもらって☆

以前のセラミックの咬み合わせも調節♪




歯を処置して貰ってる途中って

顔に冷たい霧が飛ぶし 口元も水が垂れちゃうし

唇なんてミョ~ンなんて なってるし 歯茎全開だろうし…

(≧▽≦)

絶対 酷い顏してるよね





さて



ランチタイムだし

ランチを食べよう

^^




いいのかな~

せっかくキレイにして貰った直後だけど


14F


え~ 今日は混んでる~

(゚Д゚;)



景色の良い 窓際は全部埋まっていて



1人だし どこに座ろう

と思っていたら



後ろから来た おばさん 2人組

どこかの事務員さん?

先に空いた席に座ったよ






最近 おばさん って生き物に なんか嫌な思いをさせられる




いえ 私も おばさん なんだけれどね

あぁ 鶴亀 鶴亀

( ̄д ̄)







本日のランチ


日替わりランチ

マグロねぎとろろ丼

だったかな?

本日のランチ  2017.7.7_f0303594_14291951.jpg

上に トロ~リ 温泉卵

ミョウガもたっぷり~

わ~い ご飯は 麦ごはん~♪


Ash ミョウガも 麦ごはん大好きなのです

ひとりテンションアップ⤴

^^







本日は 大阪城下町?より ランチをお届けしました~

^^


本日のランチ  2017.7.7_f0303594_14352446.jpg




。。。


本日のランチ  2017.7.7_f0303594_14353554.jpg







何とな~く

徳川家康公の顔に見えるのは

私だけ?










by environtuushin | 2017-07-07 12:14 | ランチ | Comments(0)
<< 織姫様と彦星様 A-ブースト 2 の 威力 ☆ >>