人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケット 2017.7.8







今日も時間調整からのスタート♪


ナンタケットバスケット 2017.7.8_f0303594_16171434.jpg

観光客がいっぱいで ドトール入るのに並ぶ

ドトール クーラー効いてない?





昨日の靴 少し痩せる気持ちでキツイのを買ったから?

足 チョット痛い~

(;_;)







外は もっと暑い…




はい~ 我が家の お財布ですよ~

^^

ナンタケットバスケット 2017.7.8_f0303594_16172793.jpg

今日は ガッツリ お休みですね

(≧▽≦)






ナンタケットバスケット


とにかく 基礎が大事

何度も 何度も やり直しをして

やっと ここまで


ナンタケットバスケット 2017.7.8_f0303594_16175006.jpg
すっごく愛情込めて 編んでます

(´-`*)




出来上がってもないくせに

楽しくて 嬉しくて 仕方ない♡





by environtuushin | 2017-07-08 16:41 | プライベート | Comments(2)
Commented by ateliernote at 2017-07-09 12:10
ナンタケットバスケット作ってるんだぁすごい\(^o^)/
教えてくれるとこあるのにもびっくり!

私もいろいろやりたいおけいこごとがあるんだぁな

たまにしかのぞけなくてごめんね^_^;


Commented by environtuushin at 2017-07-09 21:27
> ateliernoteさん
ようこそ~♡
ナンタケットバスケットに魅せられて どうしても自分で作ってみたくて習ってみたの♪

ホント 私も いろいろ やりたいことが多くて
でも 習いたいって思ったら 始めるチャンスかな~って^^
また のぞいてね~ (*´▽`*)

<< 本日のランチ 2017.7.8 織姫様と彦星様 >>