人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストアを巡って




朝から

ドラッグストア巡り

戎橋商店街から心斎橋商店街


これだけドラッグストアがあるのに

私の探しているモノが無い



いつからドラッグストアって 観光客用になったんだろう




ドラッグストアは冷え冷えだから良いんだけど

街中は暑い~




だぁぁ~

探し求めて 長堀通りを超えちゃったよ~

(=゚ω゚)ノ


でも‥

たしか あのドラッグストアは あったはず ‼



・・・



やっと買えました~

(;_;)






やっぱり なぜだか これが一番 お気に入り♪


ドラッグストアを巡って_f0303594_15245559.jpg


みんな どうしているのかしら?

配達?

それとも 使えれば何だって良い?





 昔は 母が

「 トイレットペーパーなんて 持ち歩くものじゃない 」

なんて言ってたのだけれど






今では

持ち歩いてま~す

(〃ノωノ)






だから ご褒美に^^


おやつ♪

ドラッグストアを巡って_f0303594_18221284.jpg


チョコクロ♡


これで パワー回復^^






でも…

あら やだ

かじって食べたから



ドラッグストアを巡って_f0303594_18222211.jpg



この部分

食べちゃったのかしら私…

(一一;)





by environtuushin | 2017-08-03 15:29 | 心斎橋 | Comments(2)
Commented by ropossa at 2017-08-03 19:53
あー、家のトレペもこれですよー!
私もこれがいちばん好きです♪
生協の共同購入で段ボール箱で買ってまーす(*^^)v

サンマルクのおやつ。
紙も食べたんだと思います、、ぷぷぷ(*^-^)
Commented by environtuushin at 2017-08-04 09:12
> ropossaさん
トイレットペーパーは これですよね~(* ̄∇ ̄*)
家ではダブルを使っているのですが サロンではシングルにしています
やっぱ 持ち歩かないですよね~(*ノ▽ノ)

ウフフ( ̄∇ ̄*)ゞ ですよね 私 食べちゃってますよね?
<< 急いでランチ 2017.8.3 真夏のボディーに >>