人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ 2017.8.10



本日のおやつは

フォートナムメイソン

紅茶のケーキ♡


本日のおやつ 2017.8.10_f0303594_19124279.jpg


でも うっかり

紅茶は フォートナムメイソンではないんです

紅茶は

またの機会にお楽しみ

^^







お客様よりPECKのパンを♪


本日のおやつ 2017.8.10_f0303594_19143203.jpg

お友達が焼いたのを 分けて頂きました♡




こっちは 玉出 木村屋

ん~レモンの香りが~

(´-`*)

本日のおやつ 2017.8.10_f0303594_19144569.jpg
そりゃ~

食べずにいられませんよね~




あま あま

^^

美味しかった











by environtuushin | 2017-08-10 22:13 | salondeash | Comments(2)
Commented by milk--love at 2017-08-10 22:20
Ashさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
玉出 木村屋のパンって、とっても美味しいですよね。
レモン風味のパンもあるのですね。
私、オレンジピール(?)が入ったパンを以前食べたことがあって。。。。
ほっぺが落ちるかと思うほど美味しかったのを覚えています(*^^)
これも、美味しそうですね~
食べてみたくなりました。
お友達が焼かれたパンもとっても美味しそうですね。
パンって、やっぱりいいですよね~♥
Commented by environtuushin at 2017-08-11 20:23
> milk--loveさん
こんばんは~^^
そうそうオレンジピールの入ったパンが有名ですよね
私も あのパン好きです~♡
パンって美味しいですよね~
ダイエットが出来ません(≧▽≦)

<< お習字教室へ 2017.8.10 ベランダの デザートロ... >>