人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 お仕事 ^^




涼しくなりました

^^



日曜日の朝

静かで 気持ちの良い朝です♪





朝から *サマ

昨日 良いお天気だったから

海に行かれたそうです


あら (≧▽≦)

少し 日焼けして アゴのあたりがゴワつき?





トリートメント中 たくさんの お話






私の意見は参考になさらないで下さいね


でも 私なら ……って思うのです








トリートメントを終えた *サマ

もちろん お肌はしっとり 日焼けの名残りも消えて





「 なんだか ちょっと 心が軽くなりました 」


って笑顔を頂きました




また 来月 お待ちしておりますね

^^



本日 お仕事 ^^_f0303594_20522361.jpg






『 あ~ *サマ せっかく買った日焼け止め 忘れてますよ~ 』

(*´▽`*)


「 ひゃ~ そうそう(笑) ありがとう またね~ 」




*サマ とってもキュートな方なのです

^^











by environtuushin | 2017-09-24 20:56 | プライベート | Comments(0)
<< 仕事帰りに ディナーを 20... 小さな幸せ? >>