人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.9.26





なぜだか今日は ランチタイムが遅くなり

もう3時

( ゚Д゚)





3時でもランチが食べられるトコロ…







お腹空いて 辿り着かない?

なんて 思っちゃったんですけど

地下を歩いて 思ったより 近かったです

( いえ ギャグではありませんよ^^ )




階段を上がって




そうそう久しぶりだわ~♪



ん? キッチン 何か焦がした?

2F 吹き抜けだから なんだかモクモクで煙い



本日のワンプレートランチ



本日のランチ 2017.9.26_f0303594_16574808.jpg


こんなにも色々で



嬉しい&美味しい♡


(*´▽`*)






また時間に余裕があれば


お散歩ついでに









by environtuushin | 2017-09-26 17:07 | ランチ | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-09-26 17:46
むむ?
プレートの上にきのこ発見!!!
美味しそうなランチだね~♪
Commented by environtuushin at 2017-09-26 21:48
> liebekatzenさん
^^ きのこたっぷりで 美味しかったですよ♡
でも かなりのボリューミーで あと1口が食べきれず 残念‼
<< のんびり おしゃべり (*´-`) 仕事を終えて >>