人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.10.20






本日のランチタイム


も~ お腹空いているんだから

何でも良いじゃない



なんて思うんだけど



あれでもない これでもないと

今日もランチを求めて彷徨い歩く



そう言えば 以前は あみだくじを作って

その日のランチを決めていました

^^



その あみだくじ には ハズレもあって

スリルたっぷりの あみだくじ






お腹空き過ぎて 目の前がチカチカなるくらい歩きました

なのに 考えがまとまらなくて

100均のセリアなんて入っちゃって

なにやってんだ私

^^;



さてランチ



一度は通り過ぎたお店


また 戻ってきちゃった





わぁ~ 何しよう~♪

(*´▽`*)

本日のランチ 2017.10.20_f0303594_16072486.jpg




キーマカレーに キャロットラペ 赤キャベツ チリビーンズ モッツァレラチーズ&トマト

本日のランチ 2017.10.20_f0303594_16074299.jpg


赤キャベツにはクルミがたっぷり

キーマカレーには ひよこ豆♡



ひよこ豆 大好きなのです

^^






それだけでは 終わらなくてですね~




おやつに パンプキンケーキを


本日のランチ 2017.10.20_f0303594_16075020.jpg

だって シーズンでしょう?

^^


買わないとイタズラされちゃいません?








by environtuushin | 2017-10-20 16:35 | ランチ | Comments(0)
<< アートフラワー教室 2017.... やっぱり エンビロン化粧品で... >>