人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌のために




今日は良い天気ですね




今朝は のんびり出勤♪

自分で勝手に 遅番なんて作ってみたりして

^^




なんと

昨日トリートメントに来られた*サマと電車でバッタリ


サボっているのバレちゃいました

(≧▽≦)








本日お越しの*サマ

お若いから どんどん お肌キレイになるんですよね~



先週 いくつも重なって大きく膿んでたニキビが

今日は ほとんど消えて


以前は ニキビで困っていたなんて気づかないくらい

新しいニキビも出来にくくなってます




午後の*サマ

OH‼ *サマも 今月 3回目のトリートメント

^^

トリートメント後

やっぱり仕上げに何も付けたくないくらいの

プルップル肌が

出来上がりました


こんなキレイなお肌 そうそう いらっしゃらないです





そう言えば 私事


この前 自分トリートメントをしてから

お肌の乾燥が消えて

チョット 恥ずかしいくらい艶々しているんです


超乾燥肌だから 艶々するの めずらしいんです





でも困りものだわ

エンビロントリートメント



1回 トリートメントしただけで こんなに潤い続いたら

お肌がキレイになるのは嬉しいけれど


簡単にキレイが長続きされちゃうと


サロンは困っちゃいます

(/ω\)




今 世間で流行りの *****より

お肌本来の美しさを手に入れるなら

やっぱり それは エンビロンなのです


美肌のために_f0303594_15575978.jpg



キレイの近道

salon de Ash








by environtuushin | 2017-10-31 15:58 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のおやつ 2017.10.31 パンを手に入れて >>