人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚





本日のランチ




ちらし寿司 秋づくし

秋の味覚_f0303594_15490109.jpg


銀杏に呼ばれたようで

^^




急いで食べました





そして 急いで サプリを飲みました


って

私 サプリ 苦手なのです





そして

変な サプリを飲んでいる人も チョット苦手なのです

^^;





でも


やっぱり エンビロンだけは別 ♪


それに 日本人

ビタミンA 不足しすぎ


品質が確かなモノだから 安心して飲めます



でも

急いで飲んで ウッカリ


ゲップしちゃったんです

いや~ はしたない‼

(/ω\)




そしたら

鼻にツウ~ン

(''_'')




これ

秋の味覚_f0303594_15502283.jpg

胡椒エキスが入っていて これがツウ~ンの原因




でも

肌にも身体にも絶対必要なんです





もちろん オメガも ビオチンも♪



秋の味覚_f0303594_16111153.jpg


肌も身体も

髪の毛も 健康でいたいんです








by environtuushin | 2017-11-02 19:58 | ランチ | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-11-02 21:51
こんばんは♪
美味しそうなお弁当!!
銀杏いいですね〜(*^o^*)
松茸も入ってます!?豪華ですね(*^^*)
ショコラのアイス食べたいです♪
Commented by environtuushin at 2017-11-03 17:49
> kirakiracafe2さん
こんばんは^^
松茸 入ってましたよ~
もちろん国産ではないと思いますが ほんのり香りがしましたよ♪
アイスは夏より 冬のほうが溶けにくいので 美味しく感じるのです♡
<< 本日のランチ 2017.11.3 朝から お出かけ >>