人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.11.27





今日は少し暖かくて

気分も少し嬉しくなる





今日は のんびりランチタイム

少し足を延ばして




キッシュランチ



ん~ 素晴らしい~

本日のランチ 2017.11.27_f0303594_16430520.jpg

も~ このロゼ色のドレッシング

どんなサラダも美味しくなりそうなくらいサイコー♪

もちろんキッシュも美味しくて♡




そう‼ パン好きには たまらない~

本日のランチ 2017.11.27_f0303594_16435535.jpg


毎朝 このダロワイヨの前を通るたび

パンを焼く 良い香りがして

お腹が空くのです




全部 美味しい♡




そう ランチのコースで パン食べ放題ってコースもあって

それと すっごく迷ったのだけど


私なら お店の人に笑われるくらい食べるんじゃないでしょうか

次回 それにしようかな~

^^





さて デザートです~

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



本日のランチ 2017.11.27_f0303594_16440990.jpg
これこれ~

^^


デザートって重要‼


今日は ずっと ウキウキ気分です~ ♪







by environtuushin | 2017-11-27 16:54 | ランチ | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-11-27 19:45
Ashさん、こんばんは♪
ダロワイヨでランチがいただけるのですね!!
パンの盛り合わせって幸せですよね〜(*^^*)
デザートにマカロンも乗っていますね❤︎
いつも美味しいランチで羨ましいです〜(*^o^*)
Commented by environtuushin at 2017-11-27 23:59
> kirakiracafe2さん
こんばんは^^
ダロワイヨのランチ 美味しいのです~(*´▽`*)
パンの盛り合わせが絶品で♡
こんなに美味しくてスイーツまで付いて とってもリーズナブルなのですよ
美味しいモノって何となく幸せになれますよね^^
<< 本気の美白 美味しい お出かけ ♪ >>