人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサロンドアッシュ 2017.12.13






いつも朝が早い*サマ



今朝は私も もう家から制服を着て

いつもより かなり早い時間にサロンに到着~


なんて 横着者~

(≧▽≦)





朝の用意をして 準備万端

これで いつでも *サマを 迎えられてよ

( `ー´)ノ


さて 髪の毛を束ねて~


ピンポ~ン




アタフタ

(≧▽≦)




*サマ

また 肌が白くなりましたね

頬のシミは その分 浮いてみえます?



今日から自宅ケア


A-ブースト2をスタート♪

シミ 消しちゃいましょうね~

でも 塗り過ぎたらダメですよ~

お気に入りのリップも♪


本日のサロンドアッシュ  2017.12.13_f0303594_17210430.jpg




。~。~。~。


*サマは

A-ブースト2を塗りすぎて 反対に乾燥したようで


あら^^ でも 今日の お肌は とってもキレイ♡

「 そうでしょう~ やっと乾燥が落ち着いて 良いカンジなの~ 」




トリートメント後

「 わ~ なんだか いつもより ハリが出たような気がする‼ 」

って

しっかり栄養成分が肌に入りましたね

^^





サロンドアッシュでは トリートメント中 色んな話しで 大盛り上がり




「 こんな事 言ったら 変だと思われるけど… 」



とか


いいえ

^^


色んな お話し 聞かせて下さい



また 次回 お待ちしておりますね











by environtuushin | 2017-12-13 17:23 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のランチ 2017.12.13 スキマ時間にアートフラワー >>