2017年 05月 06日 ( 2 )   

本日のおやつ 2017.5.6   





本日のおやつ



f0303594_17582234.jpg

N.Y.C.SAND


*サマは 一足先に これ食べてたようです

主人が東京出張で買ってきてくれたの~

Wチョコより こっちの方が好きだわ~


って


「 Ashさん **のクッキー食べた事ある? **はね~ 」

。。。

って おやつの話で盛り上がる

^^




今日も楽しい おやつタイム






[PR]

by environtuushin | 2017-05-06 18:14 | スイーツ | Comments(2)

エンビロン化粧品   





みなさまは まだ GW真っ只中なのでしょうか?


Ash 本日より お仕事です♪





今朝 寝坊気味で 朝ごはん食いっぱぐれました

コンビニでパンを買って食べて

さあ仕事~


お腹 痛くなりました…

牛乳だけでなく なぜだか コンビニのパンも お腹大変な事になります

(;_;)


段取りが悪く お昼休憩もすっ飛ばしちゃいました






さて

前置きが長くなりました



*サマ 本日 少し お肌が敏感気味

風邪をひかれていて それで お肌弱ったのですね



*サマ

今日は時間が無くて お化粧品だけの購入

「 このあと **フェスに行くのです~ ヤッバ~ 」

って

^^;




*サマ 昨日 ***より帰国

お肌のケアを早くしたくて 急いで来たの~

ん~ 少し日焼けしているようですが

肌は フォーカスケアマスクで なにこれ お肌ひき上がっている!

トリートメント後 お肌 真っ白になって帰られました




*サマ お久しぶりですね~

身体は元気だったのですが 忙しいのと

疲れ? で 漢方薬飲んだら 肌が荒れて

トリートメント出来そうになくて

やっと治りました~

って

久しぶりで やっぱり気持ち良い~♪

って


やっぱり トリートメント 必要です




f0303594_17583291.jpg







[PR]

by environtuushin | 2017-05-06 18:09 | salondeash | Comments(0)